カリスマ主婦(笑)

「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。

私的に離婚のニュースって見たくも聞きたくもないイヤなモノが多いんだけど、
この離婚はなんかいい感じですね。
だいたいさぁカリスマ主婦ってなんなの?
私的に主婦=無職だと思ってるんで、
カリスマ無職ってことでしょ。
まあ慰謝料無しってのは評価できるけど、
子供を連れて出たってのはいかにもですね。
私的に子供のいるヤツとは遊びでしかつきあいませんけど、
世の中には連れ子OKの未婚男性なんてたくさんいるわけですから、
この人はほっといても即結婚することと思います。
だってそうしないとカリスマ主婦を保てないですから…。