500円エアキャップ

shopseek.info
ここってある意味せどり屋や転売屋御用達の店ですよね、
結構安いですし…。
ここのトップページにある宇部C700 120cm×42m、
私的には今までこれと同じか同等のモノをホームセンターでほぼ同額で買っていたわけでして、
送料等を考慮すると、
ここのサイトは使わないわけですが、
このたびっていうか少し前にこれと同じ物が500円で入手できるとこを発見しました!!*1
もう一度言います、
税込み500円です!
イカサマ品とかじゃなくてそっくり同じ物です。
これってなにげに最安じゃないですかねぇ…。
なんたって従来の1本分の値段で4本買えちゃうわけですから、
破格値ですよね、
ぶっちゃけこれせどりして転売したっていいくらいですわ(笑)
一応これをこの値段で入手できるとこって全国にあって、
名前を出せばたぶん誰でも知ってると思います。
まあちょっと意外なとこでして、
たぶん誰も問い合わせないんだろうし、
私みたく実際購入までいく人はいないんだと思いますが…。
もちろん私的にはここでばらすつもりはありませんし、
ノウハウみたくオカネをとって教えるつもりもありません。
だってみんなが利用するようになっちゃったら間違いなくこの価格で買えなくなっちゃいますもん。
まあ誰も知らないうちが華ですし、
私的によければそれでいいわけですから…。
なんか自慢のような記事になっちゃいましたが、
そういうこともあるんだということを覚えておいていただければそれでいいかなっと。


*1:っていうか先日買ってきました