これはもしかするとちょっとふざけた母親じゃないのかな?

19日午前8時半ごろ、茨城県取手市市道で、近くに住む専門学校生遠藤淳子さん(31)の二男の保育園児蔵ちゃん(4)が工事用のローラー車にひかれ、頭を強く打って死亡した。 取手署は前をよく見ていなかったとして業務上過失致死の現行犯で、運転していた同県石岡市の会社員白井吉明容疑者(23)を逮捕した。調べでは、現場は幅約3・5メートルの市道。蔵ちゃんは自転車で横断しようとしてローラー車にはねられ、倒れたところを後部のローラーにひかれたという。 白井容疑者は近くの道路敷設工事現場に行く途中だったが、ローラー車を運転する小型特殊免許を持っておらず、取手署は道交法違反(無免許運転)の疑いでも調べる。

また子供の事故かぁ…、
って思ったけど、
父親の名前が出ないところを見ると、
母親はシングルか…。
しかも31歳で専門学校生って…。
事故に遭った子供が二男ってことは少なくとも子供2人はいたわけで…。
ここからは私的予想なんだけど、
たぶん元夫の慰謝料か養育費で生活してたんじゃないのかな?
で、自分は働かず専門学生してたのでは?
なんかさらに子供がかわいそうに思えてきたよ。