フツー

02年7月にドラマー西川貴博と結婚した女優、浅香唯(37)が妊娠5カ月であることが21日、分かった。公式ホームページに「9月末にはママになる予定です。漠然とあこがれていた“夏妊婦”を経験できるかもしれない喜びと、初めてのことに不安だらけの毎日です」とつづり、おめでたを報告している。

最近流行のネットで発表ってやつね。
この人なにげに同い年なんだけど、
今は女性でもこのくらいの年齢で子供できてもフツーなのね…。
もう子供の性別なんかもわかってるだろうから、
いろいろ考えてるんじゃないのかな…。
まあ私的に他人を祝福することはしないけど、
適当にどうぞって感じ。
それにしてもここ数年9月生まれの子供が多いんだそうな…。
理由はなんとなくわかりますよね…。
そう考えると、
今回の浅香唯はなにからなにまでフツーですね。
ってことは子供は男かな…。