ReMOLDe

おひさしぶりの更新でございます。
タイトルはリモルデと読みやす、
知ってました?
ドコモのパナソニック製のケータイにカスタムジャケットってあるじゃないですか、
それのドコモ純正ではなく、
パナソニック純正っていうかオリジナルのモノを総称して、
ReMOLDeとかReMOLDeジャケットとか言うんですよ。
で、
これがまたドコモの純正品とは違くて、
パナ製でして、
デザインも値段もそれこそピンからキリまでいろいろって感じでして、
基本的にパナソニックのケータイのメーカーサイトでしか買えないみたいなんですよぉ…。
私的に送料がちと高くて迷っていたんですが、
おもいきって、
問い合わせてみましたよぉ。(買えよw)
すると、
やっぱり基本はサイトのみということでしたが、
例外として一軒置いてある店を教えてくれました、
大感謝!!!!
私的に近々チェックしてみて、
隙を見て買おっかな…、
みたいな…。
こんな私の質問に回答してくれたパナソニックさんありがとうございました。
このお礼はぜひReMOLDeジャケット購入という形で返したいと思います、
っていうか予定…。