せどり近況

えぇおひさしぶりな方にコメントいただいたので、
近況なんぞを…。
私的にせどりは今でもやってます。
ぶっちゃけ言うと先日ここに書いた*1インターネット系の仕事の一環として今でも細々とやっていて、
自分の生活費の一部となっています。
まあ以前ほどガツガツとはやっていないもの利益はさほど落ちていないような…、
と、軽く強がっておきますわ。
ところで、
最近ウチのまわりの状況が結構変わりました。
以前はせどり不毛地帯だった地域が、
なんと超激戦区になっちゃいましたよぉ!!
その原因は学生、
そうですヤツらが気づき始めたんですよ。
今ではいつ行ってもケータイ片手に漁っている学生が一列に一人くらいの割合で存在しています…。
完全にお宝不毛地帯になっちゃいましたが、
この地域は元々モノが少ない地域でして…、
完全に逝っちゃいましたわ。
これで学生に触発されて地元のせどらーが増殖した日にゃ…、
元来真面目な人が多く住む地域なだけにもめなければいいんだけど…。
まあ私的には知ったこっちゃないけど。