私なんかもっとひどいこと言われてますから

自分の悪口を言われたことに腹を立て娘の同級生の女子生徒(17)にプロレス技でけがを負わせるなどしたとして、警視庁少年事件課は傷害容疑で東京都板橋区の都立高校1年の少女(16)ら16〜19歳の5人と少女の母親(37)の計6人を逮捕した。 母親は女子生徒に「どちらかといえばデブ」などといわれたことに腹を立て、娘に制止されるまでヘッドロックやバックドロップなどプロレス技で暴行を加え続けていた。女子生徒の下半身を裸にし、携帯電話のカメラで撮影するよう指示もしていた。母親は「教育のつもりでやったが、今から思うとやりすぎた」などと供述している。

「デブ」くらいで腹立てるなんてまだまだ甘いな。
っていうかこいつ絶対バツイチシングルだろ!?
最近は連れ子容認の男が多いのにシングル→デブだから、
つじつまが合いますが…。
欲求不満を子供の友達にぶつけた、
すべてのつじつま合致。