アホですわ

はさみで陰部を切るよう長女の援助交際相手を脅したり、女子中学生12人に長女と「ヤキ」を入れたなどとして、大阪府警泉北署は19日までに、暴力行為等処罰法違反の疑いで、母親の同府堺市、無職の女(37)と無職の長女(17)を逮捕した。東京都板橋区の暴行事件に続き、娘がらみで「37歳鬼母」がキレる事件が相次いでいる。 調べによると、母親は昨年10月4日朝、家出中の長女が、援助交際相手だった堺市内の運送会社役員(45)宅にいることを突き止め、乗り込んだ。腕の入れ墨を見せつつ「どうなるか分かってんやろな!」と脅し、役員が示談に応じないと顔面を殴り、足をけった。そのまま役員を同署に連れていき役員は、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。 また母親は、同月25日夜、自宅近くの店前に、長女の別の援助交際相手だった自営業男性(39)を呼び出した。約9センチの刃のはさみを突きつけ「責任をとれ」「チンチン出せ、切れ!」と脅迫。恐怖を感じた男性は自ら110番通報。母親は泉北署員に任意同行を求められ11月中旬、長女とともに逮捕された。男性の買春は立件されなかった。 逮捕後、さらなる暴行が発覚。昨年5月、母親は自宅近くで話していた女子中学生12人に「ゴミを捨てるな」と注意。反抗的な2人を殴ったり、けった。さらに路上に全員を車座に正座させ、「ヤキ入れたれ」と長女に命令。長女がほぼ全員に殴るけるの暴行を加え、8人に最長全治16日間のけがを負わせたという。 母親は夫と離婚。現在、月約25万円の生活保護などを得つつ、公団住宅で5人の子を育てており「父親代わりのようなことをしているうち、気が強くなった」と話しているという。捜査関係者は「母親は留置場ではおとなしい。外見も茶髪に身長160センチない程度の小太りで、普通の中年女性という印象なのだが…」と“プッツンママ”のギャップに驚いた様子だ。

また37歳かよぉ、
今回は売春宿の女将ですね。
だいたいこの手のヤツは
二十歳くらいで子供膿んでるデブでモテないシングルマザー
なんだよ!!
当然最近納豆も買い始めたんだろうね。