サービス券もらってもなかなか使えねえんだよ

ウルトラセール最終日は大買取祭でもらったサービス券を消費したのみ。
なんとか買えそうなモノをサービス券で引いて購入しただけ。
今回のウルトラセールでもらった5日から使える10%オフ券はきっちり数えていないけど、
だいたい5枚くらい。
たぶん全部使えねえなって感じ。
それよりも、
冒頭で書いた大買取祭でもらったサービス券なんですが、
いままではほぼその場で使い切っていたものの、
ここ最近は使い切れないどころか、
その場ではまったく使えない状況になっている。
一応いまのとこ後日使い切っていますけど、
今回は期間内に使い切る自信が無い…。
10%オフ券共々なんとか使い切れるといいんだけど…。