1809→1903私的状況

私的にウインドウズ10 1809→1903がほぼできたので、(完了したわけではない)
様子を書いてみる。
1台目 少し古いi5機 上書きインストール3時間ちょい(いまいち覚えてない だいたいこんなもん)
修理(機内モードロック)ついでに実行。
まあこんなもんかなって感じ。
2台目 かなり古いi5機 ウインドウズアップデート経由&上書きインストール 各4~5時間
何度かやっているもののエラーによりいまだにバージョンアップできず。
今後クリーンインストールによるバージョンアップを予定。
3台目 結構古いi5機 ウインドウズアップデート経由6時間(正確には5時間)
途中インストールが止まる。(再起動したら続きからスタート)
なぜ止まったかは不明。(約1時間なにも無い時間が流れる)
4台目 すごーく古いcore2duo機 ウインドウズアップデート経由4時間半ちょい
遅かったけど特に問題無し。
スペック的に一番気になっていたけど特になにも無し。
5台目 結構古いAMD機 ウインドウズアップデート経由4時間弱
特に問題無し。
AMDが気になっていたけど予想よりも意外と早かった。
まあこんな感じ。
あとはエラーのやつのバージョンアップと今週すぐ目先にある月例の更新をやればいいかなっと。