1年くらいはもってもらわないと

ここのとこずーっと書いているキーボードの件。
やっぱりまたおかしくなりましたよ。
今度はコネクタつなぎなおしでもなおらなず、
完全にダメになっちゃったんで、
いままで予備用にとっておいたモノに交換しました。
いまここを書いているわけですが、
いい感じです。
誤作動していたコピーペースト等も問題無し。
交換前は様子見で今年いっぱいもてばいいなって感じだったけど、
せっかく交換していい感じなんで今回は少なくとも1年くらいはもってもらわないとって感じ。
それにしても、
このメーカーの古いノートPCのキーボードはよく壊れる。
原因はつくりがショボいってこともあるのかもしれないけど、
私的には機能を集約しすぎているところだと思う。
そのわりに交換用キーボードの値段がそんなに高くないところだけが救いなんですけどね。