重要なことが抜けてます

ガッテン!で糖質制限ダイエットをやったわけで、
おいしい情報流されたらイヤだなぁ、
とか思っていたんだけど、
そんなことは無くてまあいい感じ。
その中で糖質制限ダイエットとは
糖質を減らす
タンパク質・脂質は減らさない(番組では増やせと言っていた)
↑この2つだと言っていたわけですが、
これってすっごーく重要なことが抜け落ちてる!!
本もいっぱい並べられていたけど、
たぶんこの重要なことに触れられているモノは無いのかと思う…。
おそらくこの先糖質制限ダイエットの補足として注目されそうな感じがするし、
これから夏にかけて気づく人もいるかもしれないから、
ここのブログの通例どおり重要なことがなにかは書かない。(コメント欄から質問されても言わない)
気づいた人だけ得すればそれでいいと思う。