名ばかり有識者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000017-mai-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000004-economic-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130901-00000003-fsi-bus_all
浜田内閣参与が正しい。
永遠に増税する必要は無いと思う。
もうねいくら消費税率を上げたところで高齢化には追いつかないよ。
無ければ無いなりにやりくりしていくほうがいいと思う。
それにしても、
7割が賛成している有識者ってなんなの?
まあ私的には徹底してオカネを使わないことにしていきますけどね…。
P.S.
どうしても消費税上げたいんなら徹底的に内税にして、
なるべくわからないようにこっそり上げてしまえばいいと思う。(税額も表示する必要無し)
今の世の中こういう隠蔽はお得意でしょw
死体や裸も映せないテレビ局みたいにさあ、
消費者に刺激が大きいんで配慮したってことにすりゃいいんだよw