オファーがきました

なんかねえ卒業式出席のオファーがきているんですけど…。
いままで学校行事等一切行っていないどころか子供に「来るな」と言われていたんだけど、
今回は子供のほうから「見に来る?」ときたもんだ。
とりあえず、
いろいろあって保留しておきましたけど、
条件がそろえば出席する予定。
ふだんボロ着な私ですが、
着ていく服もなんとかなりそうだし、
なんとかならなかったら人のモノを借りて行けばいいやって感じw
どうやら私の子供だけ賞状を2枚もらえるようなんで、
晴れ姿を見に行きたい気持ちも山々なんだけど、
その前に各方面に筋をきちっと通さないと…。
離婚するとこういうことが簡単にできないからイヤだねえ。