年度末

なんかまわりに3月いっぱいのクーポン券やら割引券がいっぱいあるわけで、
いろいろ吟味して使うモノは使う、
使わないモノは4月になったら破棄って感じでいこうと思う。
そんなわけで、
クーポンや割引等は決着、
あとは3月中にしなきゃならない手続きをササッと済ませればいいわけですが、
ふと某PC関係のカードのポイントの期限を思い出し、
さっき必死こいて調べたわけですが、
なんか3月とかんちがいしていたようで、
2月いっぱいで切れていましたw
ポイント(確か数百円程度だと思いますが…)が無くなっちゃったのはちょっとショックだけど、
最近はすっかりメーカー製のPCにつかりまくっていることを痛感しました…。
これでカード自体がダメになっちゃったわけではないから、
今後また使っていくことにします。