画面が傷だらけ

それにしてもですよ、
スマホって画面に保護シート(保護フィルム)貼らないとダメだね。
私ってばネチャ手で指先はささくれ立ちまくりで角質ガチガチなんですよw
今は買ったときのビニールを貼ったままにしてありますけど、
猫がかじったみたいに傷だらけになっています。
それがはがれたら即保護フィルム買ってきますけど、
確かNECだかのPCでスクラッチリペア天板ってのがありましたけど、
あれみたいな画面にできないんだろか?
スマホの画面なんてノートPCの天板以上に傷が入るのはわかりきっているんだから、
電池の持ち同様さっさと改善してほしい。
今のスマホってなんかみんな土台的なことがぐらついているように見える…。