つゆを入れる入れ物復活

震災のどさくさにまぎれて!?
セブンイレブンのざるそばにつゆを入れる容器(「ちょこ」って言うらしい!?)が復活した模様。
確か昨年!?容器廃止でそばが乗っているトレイ状の容器の穴ぼこにつゆを入れていたわけですが、
さすがに文句がたくさんきたんだと思う。
私なんぞはそれ以降ほとんど食わなくなりましたよ。
まさか期間限定の復活なんてことは無いとは思いますが、
今後また容器廃止したら今度は私が直接文句言ったる。
セブンイレブンのっていうかコンビニのざるそばでせいぜい許されるのはそばのほぐし水くらいまでだと思う。
どうせコンビニのざるそばなんてたいして売れないお荷物なんだろうけど、
だからといってざるそばなめんなよ!
って感じ。