バーチャルボーイ2?w

GAME - 最新バックナンバー
私的に実機を見ていないんでなんとも言えないんだけど、
これの裸眼3Dってテレビ売り場にちょこっと置いてあった東芝の裸眼3Dのテレビと同じようなモノなんじゃないの?
昔本とかで角度変えると絵が変わるみたいなやつを3D風にしたようなそんな感じなんでしょ?
東芝のテレビだと斜めから見るとご丁寧に「正面から見てください」って注意書きが出るのが笑えた。
いままでDSiLL以外はほとんど買わされてきた私的には3DSも状況次第では買わされる可能性大w
おもしろそうなソフトが出たり本体カラーが増えたりしたときはかなり可能性が高くなりますし、
出るのかわからないけどどうぶつの森なんか出ちゃった日には余裕で買わされるなw
とりあえず、
これでメガネ屋を儲けさせるようなことが無いといいんですが、
3Dで気分悪くなってひっくりかえるようなことの無いように気をつけてくださいね。
特にクルマ酔いや3D酔いするヤツって弱い体質なんだからそれを自覚しておき。(治そうとしても無駄)