テレビが来ましたよ

先日契約したテレビが昨日運ばれてきましたよ。
配送していただいたお方にはテレビ台の組み立てとその上にテレビを設置してそれだけでお帰りいただいた。(配線・テレビの設定はこっちでやるということで)
契約後実物が来る前は大きすぎて収まりきらない感じがすっごいしてたけど、
設置してみたらちょうどいい感じで収まりました。
少しくらいはみ出してもいいならもう2ランクくらい上のサイズでもいけそうな気がするけど、
それだとお値段もかなりはみ出しそうだしw
そのレベルだといい機種が無いような…。
そんなわけで、
ササッと配線・設定していろいろ見たわけですが、
これがまた明るくて超きれい。
以前のここに書いたとおりこのテレビは生産終了モデルでもうほぼ入手不可能なんでメーカーや機種名等書いてもいいんだけど、
万が一ということも無いとは限らないので、
書かないw
それにしても、
店頭に最新の機種を置いてあるわけですが、
みんな画面が暗いのおw
省エネだかエコだか知らんけど、
そりゃあ画面暗くすれば電気喰わないのは当然w
値段だってお安くなりますね…。
値段が安くて省エネ、
なにも知らない貧乏人なら少しくらい高くたって生産終了の前機種より最新のモノを選びますよねえ、
しかも前機種の市場在庫が無くなっちゃえば最新の機種一択だもん…。
ホントテレビ選びって難しいね。