いちいち提示すんのめんどう

昨日のことですが、
不良在庫処分してまいりました。
なんか今年は不良在庫処分多すぎって感じですが、*1
いろいろ事情があるんでしかたない…。
一応今回で今年の不良在庫処分は完全に終了!
ところで、
BOは買取時の身分証明書提示を完全に徹底しているようですが、
私的に不良在庫を処分しているところ*2は逆に提示がかなりゆるくなっているような…。*3
このままの調子で詳しくは書きませんが某分野と同じようにいちいち提示しなくてもいいような仕組みにしちゃってほしいなっと。


*1:いつもはだいたい半年に一回くらい

*2:通称ゴミ箱

*3:ここ最近身分証提示無し、今回も無し。ちょいとたずねたところ提示する条件が変わったんだとさ。(ゆるくなった)