なおったよ

webブラウザ不安定…。
最初なんとなく気づいたのはアマゾンw
表示が激もっさり、
その後ゆうちょ銀行等金融系サイトでまともに表示されなくなり完全に気づく。
要はhttpsSSLになるとそうなるわけで…。(言いまわしがヘンだったらすいません)
アマゾンだけなら目をつぶるけどw
銀行系がアウトだとちょっとまずいんで、
自力でなおして、
とりあえず、
なんとかなおしたわけですが、
システムの復元でなおらなかったのが不思議、
っていうかちょっと気になる。
不安定の原因はなんとなくわかっていたんで、
システムの復元でなおると思っていたんだけど…。
以前から不具合があったということなのかな…。
とにかく、
少し時間はかかったけどなおったんでそれでよし。