求めるものは少しでもいい結果のみ

フリースタイルスキー・女子モーグル上村愛子(30=北野建設)が、13日(日本時間14日)の競技本番を控えた前日12日、公式練習を行った。みぞれ混じりの中、世界屈指の高速ターンと鮮やかなエアを決め、好調さをアピール。今季W杯は未勝利だったが、調子は本番へピタリと合わせてきた。「何番になるか約束できないけど、できれば優勝したい」。開会式には参加せず、しっかり休養し本番に備えた。前回トリノ大会は5位と、メダルまであと少し届かなかった。4度目の五輪で初メダル、そして頂点の金メダル取りに挑戦する。

以前この人の紙のメダルのことをここで批判的に書いたらコメ欄からボロカス言われましたけど、
今回も…、
これ以上は書けまへんがなw
気持ちと結果がシンクロしてくれればいいんだけどね…。