代引き注意報解除!?

年明けからなぜか代引きが多くて、
週に1件程度の割合できていたんだけど、
どうやら先週あたりで止まった様子。
なんでかは知らんけど、
すごい人だとただ住所氏名だけ書いてひと言代引きって書き添えただけって人いますからねえ…。
こっちの連絡なんておかまいなしで、
終了後即送ってくるよw
私的に代引きはそんなに嫌いじゃないんだけど、
手続きが面倒なんで、
やっぱ嫌いかも!?
それと最近っていうか少し前から振り込め詐欺の関係で代引きはちょっといろいろありまして…。(詳しいことは教えない)
まあ代引きなんて使わない人は使わないわけで、
そのほうが多いんで私的にもそうしようかなって思うんだけど、
やっぱりある程度のニーズがありまして…。
とりあえず、
代引き放置しておきますが、
あまり利用しないでほしいなっとw
それと、
ゆうちょ銀行の口座の件なんだけど、
確かにゆうちょ同士とそれ以外で口座番号等違ってめんどくさいけど、
ゆうちょ銀行の一択じゃなければそれなりの記載方法があるわけで…。
私的に実行していることなんですが、
特にトラブルもありません。
もちろんこれも教えませんけどw