子供好きなヤツ

歌手安室奈美恵(32)との極秘米国旅行が発覚したロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が7日、ソウル経由で米国から帰国した。成田空港で報道陣に囲まれた淳は、笑顔で交際を認め「刺激し合える仲。一緒にいて楽しいです」とキッパリ答えた。数々の女優やタレントと浮名を流してきたお笑い界きってのプレーボーイだが、この日は「これから生まれ変わる」と安室をいちずに愛していくことを宣言。夜には会見し、将来的な結婚の可能性を否定せず、互いに「奈美恵」「淳」と呼び合っていることなどを明かした。

あまり上のネタとは関係無いんだけど、
最近子供好きってヤツ多いね。
でも私的には
子供好き=ロリコン
だと思ってる。
要は発病すればロリコン
潜伏状態なら子供好きなんだと思う。
唯一子供好きでいいのは自分の子孫である自分の子供だけだと思いますんで、
たとえ友人の子供だろうが親戚の子供だろうがそんなにやさしくはしない。
まあ元々子供は嫌いなんで、
なんと言われようが見るのは自分の子供だけなんだけど、
普段見れるところにいないんだよなぁw
それはそれでラクでいいんだけどね…。