関係アリ!?

ラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦中の間寛平(60)が13日深夜、公式ブログなどで前立腺がんと診断されたことを明かした。だが、注射や薬でホルモン治療を続け、15日からマラソンを再開する。08年12月に大阪をスタートし、現在トルコ・アンカラを過ぎた地点まで到達しているが、陸路はまだ1万キロを残している。寛平は「1日も早くゴールして、病気を治すように頑張って帰ります」。医師3人が治療法を決めたが、医療事情が万全でない国を通過することもあり、今後の体調が心配される。

私の知り合いでこの人によーく似た人がいるんだけど、
その人も前立腺がんなんだけど…、
なんか関係あんのかいな!?
寛平もわさびが嫌いとか…。
どの程度の状態なのか知らんけど、
まずマラソンは無理だと思う。
私の知り合いは寝たきりではないんだけど、
退院後はほぼウチの中だけになっちゃて、
外で会うことも無くなっちゃいましたよ。
早く治療に専念できるようになるといいんだけど…。