振込用紙なんて無くても支払いはできるのさ

ちょいと私的に話のネタに応募してみたスルガのVISAデビ(マイ支店)の審査に落ちた。
ブラックでも無職でもないのになんで?って感じだけど、
思いあたることが…。
詳しくは書かないけど、
本来は返却されないはずのモノが手紙と一緒に戻ってきているわけで、
原因はこれかと…。
もしそうだとするとスルガの中の人はそうとうなアホということですね。
とりあえず、
今回に関しては抗議してみるけど、
経過及び結果についてはここには書きません。
私的にもうここのカードはなにがあってもつくらないことにしましたから。
こんなアホなとこ年間1000円も支払えないイーバンク難民につぶされちゃえばいいよ。