冷静になってきました

13日午後8時半すぎ、広島市中区広島県立総合体育館で、ノアの三沢光晴さん(46)が試合中に相手の技をかけられて頭を強打。病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認された。 広島県警は試合関係者らから事情を聴き、当時の状況を調べている。 県警などによると、試合はメーンイベントのタッグマッチで、午後8時10分ごろ開始。約30分後、背後から抱え上げて後ろに倒れ込むバックドロップを相手にかけられた。試合はレフェリーストップとなった。 三沢さんは埼玉県越谷市出身。1981年にデビューし、2代目タイガーマスクとして活躍。90年代に入り、全日本プロレスの中心選手となり、その後、プロレス団体「ノア」を立ち上げた。

直後の呼びかけには応えたようですが、
ほぼ即死だったようですね。
今後は新日が統一とか言われているようですが、
プロレス自体が無くなっちゃうんじゃないのかな!?
確かこの後ワールドプロレスがあるんで、
三沢のことやるかはわかりませんが、
ちょっと見てみようと思う。
私的に結構夜中まで起きてることが多いんで、
ワールドプロレスやノアは結構見ていましたよ。
プロレス自体は今後もあり続けてほしいけど、
こういうことはもう起こらないでほしいな。