ざまーみろの期待

毎度おなじみ今週の売り予想なんですけど、
先週は期待に反して目標クリアしちまったわけですが、
今週はアマゾンは早くも期待裏切っちゃって目標超えてるんですけど、
ヤフオクのほうがいまのとこシャレにならない惨状なわけで…。
確かに最近はスナイプ入札、リピータ、高額品の3点セットに助けられてるわけですが、
どれもみんなピークすぎちゃった感がありまして、
今週は運のみのスナイプ入札頼みですね…。
それが高額品につながってくれればいいんだけど、
つながらない限り目標を超えることは無いわけで…。
アマゾンがヤフオク分もカバーしてくれればいいんだけど、
気まぐれだし…。
たぶん今週またどこかで中間発表みたいな感じで書くと思いますけど、
今週はたぶん期待裏切らないと思いますよ。