現在クルーン上で玉が回ってま〜すw

アマゾンで処理が遅いせいか時々数量ゼロになっちゃってるモノがありますよねぇ。
今までだとそれが出品中のところにあったんだけど、
今見たら終了分にあるんですけど…。
もちろん注文は確定していないわけで、
仕様が変わったのかな!?って感じ。
私的には出品中のとこに数量ゼロであったほうがいいような気がする。
終了分のところだと全部の出品数覚えてないといけないし、
いちいち終了分とこ見ないといけないしねぇ…。
なんか出品中のとこに数量ゼロがあるのってクルーンで玉がクルクル回ってるようで楽しいじゃないですかw
カラのほとんど無いスーパーコンビって感じでしょw
そんなの私だけですかねぇ…。
そんなの書いてるうちに早く確定してほしいんだけどw
一応諭吉には足りないけど一葉は超えてるんで、
さっさと処理しちまいたいとこなんですけど…。
これじゃますます買いだし行けねえじゃんw