マケプレ出品

といってもまだ準備してるだけなんですけどね。
私的には超ひさしぶりのマケプレなんですけど、
それにしても昔と比べてマケプレのおいしさというか優位性みたいなのが薄れましたね。
「最終的にそのモノの相場はひとつ。マケプレ価格やヤフオク価格という概念はいずれ無くなる」
(ちょっと細かなニュアンスは違ってるかもしれませんけど)
ずっと前ウチにコメント寄せていただいたお方がブログで言っていたことなんですが、
まさにそのとおりになってますね。
そんなわけで、
私的にはゆっくり準備しています。
まあ今回は私的にいろいろ考えてることがあるんで、
いずれ間違い無く出品しますけど、
現時点ではやらない人のいいわけのごとく、
そのうちね、
って感じ。
そのうちやりますよ、そのうち…。