またまた大漁でーす

落ち穂拾い大正解!
すさまじい補充がされてました。
今回はちょいと単価は上がりましたが、
あいかわらずの高額品が激安。
これだけの棚は新規オープンでもお目にかかれないと思う。
早速いいかげんなケータイサーチっていうかほとんど目利きのみで片っ端からゲット。
店員も2日連続の来店は想定していなかったのかもw
さすがに今回でほぼ根こそぎって感じですが、
店は教えられません。
だって相場10000円オーバーの取り忘れがあるんですもん…。
一応閉店に近い時間帯だったので、
たぶん誰にも抜かれていないだろうし、
目ぼしいせどらーさんの範囲外の店舗のようなんで、
朝一で行けばまず間違いなく確保できると思うし、
午後からでも大丈夫な気がする…。
とりあえずそのモノを取りに行くのは間違いないと思いますんで、
3日連続ってことになっちゃいますね…。