夕方の店

やっぱ今週の買いだし状況は厳しいわ。
でも日にち自体はなんとか確保できそうなわけで、
夕方一番混んでそうなときにとあるブックオフに行ってみた。
店に入ると貼り紙が…、
べつにせどり禁止とかじゃなくてまったくべつなモノなんだけど、
かなりおいしい情報が記載された貼り紙なんで伏せておきます。
ここの店っていつもお客が多くて駐車場満車なんてあたりまえ、
近くに路駐も結構いるわけですが、
今回は人がいません。
立ち読みもまばらだし、
せどらーなんて一人もいません…。
いつものごとく、
せどり=パチンコ
なんで、
パチプロの寄り付かない店は一般のお客も寄り付かないって感じですね。
きっとせどり禁止にするとこんな感じで人が全体的にいなくなっちゃうんじゃないのかな!?
そんな中棚の状態はさほど悪くなかったんで物色していたら、
いましたよ!
小室探してるヤツw
おそらく全部で4〜5人はいたと思うけど、
ほとんどがせどらーや転売屋って感じではなく、
ガテン系の人たちでした。
もしかしたらせどらーなのかもしれませんが、
私的には今回だけでなく小室関係は一切ノータッチ。
小室特需なんてホントにあるのか疑問ですけど、
たとえあっても無くてもこんなモノに左右されたくないんで、
私的にはスルーだわ。
そんなわけで、
今週は私的に日にちを確保できそうなのと、
今回の貼り紙の件があるんで、
たぶんいつもどおりの数は確保できそうな感じだし、
うまくいけば大漁になりそうな予感…。
でもまあ最近は裏腹の結果になることが多いんで、
そんなこと書いてると最終的に涙目なんてことになっちゃったりしてね…。
まあ私的には本業じゃないんで、
適当にやるべ。