新生銀行さようなら、セブン銀行こんにちわ(予定)

新生銀行の預金引き上げてきた。
都合によりまだ途中ですけど、
遅くとも8月中には完了する予定。
それと各種振込先の指定も解除です。
これも都合でまだ途中なんだけど、
預金の引き上げよりも早く完了の予定。
新生銀行の全口座の一ヶ月あたりの平均引き出し回数はなんとたったの0.8回なんだそうな、
月1回ありません、
最近の日本人の若いカップルのセックス回数並みだよw
この数字聞いたら完全に新生銀行利用する気失せました。
預金引き出し中に目にとまったセブン銀行
宣伝文句はおサイフ口座。
問い合わせてみると、
ホントにおさいふ代わりに何度でも出し入れOKとのこと。(銀行名は伏せましたが、新生銀行の手紙のようなことも聞いてみましたよ)
早速口座開設手続きにとりかかります。
結局提携先ATMとそのATMを運営しているところの差ですね。
私的にはもう手切れなんで、
この先新生銀行なんてどうなってもいいですよ。