ただ小さいだけじゃ買いません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000042-zdn_n-sci
EeePCが人気あるからってなんでもかんでも小型化すればいいってもんじゃないでしょ。
誰がこんな小さいだけで性能落ちのハードディスクPCなんか買うかっての。
なんかSSDの容量も増やせるようだし私的にマジでEeePC買おっかなって思ってるんですけど、
デュアルコアSSDの容量増えた上位機種出るのね。
ハイエンドEee PC Sシリーズは9月登場、デュアルコアAtom・32GB SSD搭載 - Engadget 日本版
これ日本で発売されるのかどうかわからないけど、
しばらく様子見だな…。
でも当然値段上がるわけだろうから、
そうなると微妙…。
700ドル〜900ドルらしいけど、
700ドルなら買ってもいいかなって感じだけど、
900ドルならたぶん見送りだな。
それと日本だとEeePC買うときへんな抱き合わせ商法が主流みたいなんでそのへんもなんとかしてほしいですわ。
ヘンな買い方させないで純粋にそれだけを買わせろやって感じ。
まあとにかくしばらくは様子見様子見。