F1に日本人ドライバーはいなくていいと思う

一貴お先に?。ルノーネルシーニョ・ピケ(22)が、自己最高の2位に入った。17番手の下位スタートも、1ストップのピット作戦が見事に的中。レース展開にも恵まれ、今季の新人では表彰台一番乗りで、獲得ポイントも2ケタの10に。15位だった中嶋一貴(23=ウィリアムズ)をポイントでかわし、新人トップに立った。ハミルトン(マクラーレン)が前回英国GPに続く2連勝で今季4勝目を挙げた。 中嶋らの影に隠れたもう1人の2世ドライバーが、大仕事をやってのけた。元F1総合王者を父に持つピケが、初の表彰台に立った。1ストップ作戦でじっと耐え、他車がピットインした終盤には先頭を走った。最後はハミルトンに抜かれたものの、2位を死守。2戦ぶり入賞で、不振による解雇危機を乗り越えた。「戦略は完ぺき。首位争いでは、いい緊張感に包まれたよ」と、夢見心地の瞬間を振り返っていた。

一貴涙目w
父親も乗れなかった表彰台に先に乗られちゃったよw
次はロズベルグかな!?
私的にはベッテルに表彰台乗ってほしいんだけど、
中嶋一貴(中嶋一家)には永久に縁が無いと思う。
ってまた心が寂しい記事ですかね?w
っていうか下に挙げた人共々身内批判もできない日本人の性格につけこんでるよね。