まだあと少しは大丈夫なようです

今一番おいしい某方面の特に某店もいよいよせどらーさんが増えてきましたよ。
今回は結構いました、
輻輳を起こしそうなくらい店内でのケータイ使用率は高かったです。
店員もちょっと緊張気味で、
マジ店内は異様な感じでした…。
そんな中私的には運よく適当に高額モノをいくつかゲットできたので、
ササッと帰りました、
一番最後に来て一番最初に帰るみたいな…。
某方面もそろそろ終わりかと思いきやまだ少しいけそうです、
もう一押しがあればしばらくは安泰な様子…。
怖いのはよそのせどらーさんの遠征だけど、
僻地なんで遠征ルートにはたぶん入らないと思う…。
私的に地元じゃないんで、
人のこと言えませんが、
地元のみでそっとしといてやってください、
って感じ。
そんなわけで、
ご近所でブログ書いてるせどらーさん、もう少し来ないでねw
私的には来週も行く、
っていうか最近毎週行ってますが…。