ポストゆとり教育

携帯電話を持つ中学2年生の12%は顔を知らないメール友達が5人以上おり、小学5年生では9人に1人が深夜、携帯メールをしていることが15日、日本PTA全国協議会が行った「子どもとメディアに関する意識調査」で分かった。子供たちのメールを通じた複雑な交友関係や、携帯メールへの依存ぶりが浮かび上がった。

昨日テレビでもしきりにこれやってましたね。
で、
出てくるのがなぜかほとんど女の子w
世の中流行は女子供に波及した時点で終わりですから、
ケータイのメールも今末期症状なんでしょうね…。
そんなわけで、
あまり気にしないほうがいいと思いますよ、
ヘタすりゃ終わっちゃいますからw
だいたいねえメールしててなにか悪いんか?
アホなヤツは一日中メールやってればいいんですよ。
ある意味ケータイメールがゆとり教育の代わりをしてくれているようで、
いいんじゃないの!?