沢本あすか30歳

東京・秋葉原で下着を露出させたとして、警視庁万世橋署に都迷惑防止条例違反容疑で逮捕されたグラビアアイドル沢本あすか(30)に新たな「疑惑」が、30日までに浮上した。沢本は「30歳」という同署の発表を否定し「22歳」と主張。それを証明するためか29日夕、07年3月に卒業したとする明治大学の「卒業証書」写真を自身のブログにアップした。 しかし、その証書に書かれた学長が07年には辞めていることや、印が黒いこと、生年月日と卒業年度の計算が合わないことなどの不審点が浮上。変造の可能性を指摘する声がネット上で相次いだ。結局、写真は直後に削除された。明大では「学長名は違っており、印が朱色でないのはコピーの可能性がある」としている。

「沢本あすか」 るんるん♪なコラム - livedoor Blog(ブログ)
なんかボロボロですねw
この人絶対反省してないね。
ブログも自分に都合悪いコメント消して、
ほとぼりを冷まそうとしている様子…。
それにしても、
逮捕されて年齢公表されちゃったのは誤算ですね。
しかもその後の嘘での塗り固めはやればやるほどグダグダだわw
どうせ明大卒なんて嘘に決まってます、
例の診察券からしてその時期は風俗で働いていたのもほぼ確実だと思う。
要は田舎から出てきて風俗で働きつつ徐々にレースクイーン、モデル、歌手!?等の仕事を増やしていって今に至ったんだと思います。
30をかたくなに否定するのはそのどこかに年齢制限があるからなんだろうね…。
なんかねぇ、
レースクイーンの末路って、
ただの添え物でイマイチ地味なぶん歌姫の末路より悲惨ですね。
それと、
下の記事もそうだけど、
30すぎてごたごた起してるのもなんだかねぇ…。