へたすりゃ無罪だって消えかねません

知人男性が住むマンションの玄関ドアを蹴って壊したとして器物損壊の罪に問われ、東京高裁で無罪が確定したタレント、小桜セレナさん(39)が30日までに、公判で被害状況を証言した知人男性らに対する偽証罪での告発状を東京地検に提出した。

せっかく無罪になって名前も売れたというのに訴訟合戦ですか…。
意外と儲からなかったのかもしれませんが、
更に無駄な時間とオカネを使う気なのかな?
この前の無罪だって通気口と同じ大きさの枠に上半身突っ込んだ画像見たけど、
私的には通れそうに見えましたよ…。
くだらないことしてないで、
もっと地道に仕事がんばれよって感じ、
もうすぐ40なんだしさ…。