末期だわ

せどりブログの例の仕入れ方法がチョイと問題になってますね。
当のブログはさらりと見れなくされちゃいましたが、
これってなにかに似てません?
そうですちょっと前に流行した!?ミクシィで悪事をバラすってヤツですよ。
誰かに伝えたい気持ちもわからないでもないですが、
こういうことは胸にしまっておかないと…。
まあ何度も書きますが、
せどり=パチンコ
せどらー=パチプロ
ですから、
こういうのもありなのでは!?
店員と仲良くしていい台教えてもらったり、
釘開けてもらったり、
こんなのいくらでもありましたよ。
営業中に一発台*1の釘開けてもらってるヤツだっていましたからw
でもねぇ…、
バーコードリーダー=体感器
とともに、
こういう事象が起こるようになると末期なんだよなぁ…。
今後もし縄張り争いみたいなのが表面化するようだといよいよですね…。
まあパチみたく店内で青龍刀振り回すようなことは起こらないとは思いますが…。

*1:今の人は知らないだろうなぁ…