現在名前も住所も変えて別人になりすましこっそり生きている酒鬼薔薇も死刑でいいのでは?

山口県光市で99年4月、母子を殺害したとして殺人と強姦(ごうかん)致死罪などに問われた当時18歳の元少年(27)に対する差し戻し控訴審の判決公判が22日午前、広島高裁であった。楢崎康英裁判長は「強姦の目的や計画性も否定できない」として、求刑通り死刑を言い渡した。元少年が差し戻し審になって新供述を展開したことを「不自然不合理」とし、弁護側が主張した情状面について「斟酌(しんしゃく)する理由はみじんもない」と述べた。

まあこの判決は当然として、
主文後回しってなんなの?
結局判決出たのお昼過ぎだったんでしょ!?
私的にチャンネルちょこちょこ変えながらテレビ見てたんだけど、
11時頃出かけちゃいましたよぉw
法廷にカメラは入れないし、
裁判ってなんでこんなに報道泣かせで閉鎖的なんでしょ?
もうねみんなで報道しないことにしちゃえばいいんですよ。
それと関係無いけど、
本村さんって春風亭昇太に似てると思う。
P.S.
なんか即上告したみたいですね。
どうしても傷害致死にしたいようで…。
まったくどれだけ無駄なオカネと時間を費やしたら気が済むのかな。