2日連続

ふだんほとんど行かない地元のブックオフに2日連続で行っちまった。
1日目は帰る途中時間的に少し余裕があったので、
フラッと行ってみたら、
結構いい感じだった。
2日目は前日取り忘れたモノに気づき、
拾いに行ったら、
それプラスさらに補充されていたので、
これまたいい感じ。
実はこの店私的にはあまり好きじゃなくて、
地元だけどほとんど行かないんだけど、
ご近所でブログ書いてるせどらーさん的には結構お気に入りのようで、
ブログにも書かれていますし、
実際にお見かけしたこともあります。
それにしても、
ご近所ブログせどらーさんがなんとく気になります…、
前に書いたお宝系といい、
この店といい、
更にブログはずっと更新されてないし…、
どうしたんだろ?
私的にはおかげで!?ちょっとおいしい機会が頻発してるようですが、
なんかちょっと複雑だわ…。