結婚して伸びたスポーツ選手はいませんから

米大リーグ、ヤンキース松井秀喜外野手(33)が、近日中に結婚することが26日、明らかになった。お相手は元会社員の25歳の一般女性で、キャンプ地の当地で27日朝(日本時間同日夜)に記者会見する予定。同選手は球団広報を通じて、「私、松井秀喜は結婚することになりました。今後の人生を彼女と共に歩んでいくことに決めました。詳細につきましては、また改めて皆様の前で、私自身の言葉でご説明させて頂きたいと考えています」などと、談話を発表した。 松井選手は、巨人から移籍して今季が米国6年目。昨年11月に受けた右ひざ内視鏡手術から復帰し、定位置奪回を目指すシーズンで、「今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります」と結んだ。

およっ!?
って感じですぅ。
結婚相手が気になりますねぇ…。
ところで、
今回はできちゃった結婚ではないのかな?
この人の場合もし子供が生まれたら絶対「ミニラ誕生」とか書かれるんだろうなぁ…。