取引の詳細

落札案内のメールに取り引きの詳細書いて、
落札者のほうから連絡入れさせるってどうなのさ?
よくそうしてる人見かけますが、
私的に今回初めてそういう人に出くわしました。
なんか連絡が来ないからおかしいなと思いつつ、
もしかしたらと思いメール見ようとしたところ、
出品者様から24時間以内に返事が無い場合は削除との連絡が…。
なんとか26時間後くらいに連絡と振り込み済ませて削除はされずに済みました。
まあ落札案内のメールなんて今まで一度も見たこと無い私がいけないんだろうけど、
取り引きの詳細はやっぱ出品者様のほうから連絡してくださいよぉって感じです。
たまには落札者になってみるといろいろ勉強になりますね。