表示法

私的に超ひさしぶりに落札してみまして、
そんで出品者から連絡が来たわけですよ。
まあ最初のメールで口座番号とか書いてあるのはいいんですけど、*1
もうちょっとねえ購入者の立場に立った表示してほしいです。
ノウハウ的なことを教える気なんてまったく無いんで、
詳しくは書きませんけど、
特に口座番号と口座名義は人によって書き方がまったく違うんで、
もうちょい購入者の立場を考えやがれってなもんだい。
よーく考えてみりゃ書き方なんてほぼひと通りしかないんだよなぁ…。

*1:入金前に最低もう一度連絡しなきゃいけないからこっちのほうがラク。最初のメールに口座番号書いてないヤツめんどくさい、出品者の住所氏名がないヤツは言語道断。