偽善者

ひさしぶりにヤフオクの違反申告がきましたよ。
まったく最近はヒマなヤツが多いこと。
こんなくだらねぇ申告すんじゃねぇよって感じ。
これってちくったヤツのIDって知ることできないんだよね?
もしわかるんならおもいきり晒してやるのに…。
以下最近ヒマなヤツが多い事例。
電話してテレビの内容にクレームつけるアホ。(テレビ局は電話非公開にすればいいと思う)
正義かざして内部告発するアホ。(最近は船場吉兆)
登下校時に腕章つけて児童生徒のそばに貼りついてるおせっかいでウザイアホ。(おめえらのせいで寄り道もできねえじゃねえか)
なんでもかんでも記者会見なんでもかんでも謝罪なアホ。(なんでもかんでも公開すればいいってもんじゃないでしょ)
その他いろいろ…。
まあこうしてブログで文句言ってるのもヒマなヤツなのかもしれませんが…。