プロなんですよ

名采配(さいはい)か、非情の采配か――。

賛否って…、
これに否定的な人っているんかいな?
野球は組織でやっている以上これは当然だと思うし、
嫌なヤツは野球にかかわるなって感じ。
私的に昔の広岡野球や三原野球みたいである意味プロの采配を見た気分だったし、
交代させた時点で中日の勝ちだと思いましたよ。
そういえば清原ひっこめて優勝したチームもありましたね。
最近のファンはただ大勢で騒ぐことばかり…、
こういう交代がイヤなら組織や団体に属さないことですね。
でもなあもしこれを巨人に例えると…。、
同じ右投手でレベル的に木佐貫が8回終了パーフェクト、
原監督代えるかな?
もし仮に代えたとして上原炎上…、
間違いなくこうなるね。
まあ巨人の例はべつにいいとして、
昨日の落合及び中日は間違いなくプロでしたよ。
私的にファンじゃないですけど、
優勝おめでとう、
って感じですわ。