成長ホルモン

カリフォルニア州アスレチック・コミッション(アルマンド・ガルシア委員長)が22日(日本時間23日)、崔洪万(26=韓国)に出場ライセンスを与えなかった問題を審議する公聴会開催を延期したことが分かった。オランダで欧州GP開催中のFEG側に連絡が入った。同関係者は「今月中は開かないようだ。開催しない理由を問い合わせている」と語った。 6月2日の「Dynamite!!USA」大会では、ドクターチェックの結果により崔に出場ライセンスが下りなかった。脳に腫瘍(しゅよう)があったが後日、医療機関3カ所で試合出場に支障なしの診断を受けていた。大会直前にはコミッションが、6月22日の公聴会開催を認めていた。診察のやり直し、裁定の見直しにつながる可能性が高く、関係者も注目していた。来月には開かれる見通しだが、さらに遅れれば7月のK?1香港GPでの崔の出場にも影響を与えかねない状況だ。

なんだこの出場ライセンスってのは…。
まあ私的にそんなもんはどうでもいいけど、
もしかするとこの人は脳の腫瘍のせいでこれだけ体が大きくなったのかも!?
なんかそんな気がする…。