横山強懲戒免職!?

http://www.dwest-web.com/
なんか謝罪文が出てますねぇ…。
後は運転者の特定なんだろうけど、
横山のヤツはあいかわらず逃げまくっているようで…。
だいたいさぁ不特定者に貸したってどういうこと?
もし自分がぶつけたわけじゃないなら堂々とミクシィでもいいから言ったらどうだって感じ。
クビになったからといってそれで済むわけにはいかないと思う。
だいたいホントにクビになったかも怪しいところ…。
とにかく被害者が泣き寝入りするようなことだけは避けてほしいんだけど、
被害者のブログがなにげに閉鎖されちゃったのが???
結果的に日本らしくあいまいな決着となるのかな?