ハンカチハニカミ国内レベル、いやそれ以下かも!?

TBSの不誠実な対応に、アマゴルファーとゴルフ団体が6日、怒りをあらわにした。同局の情報番組「ピンポン!」が、15歳ゴルファー石川遼のラウンド中の盗聴を試みようとした問題などで、同局は非を認めながらも井上弘社長(67)はギャグを交えて謝罪。4、5日と関東アマチュアゴルフ選手権で石川と同組で、TBSの非常識な依頼を断った広田文雄氏(43)に対しては、その名誉を棄損しかねない行為を働いていた。同大会を主催する関東ゴルフ連盟(KGA)は、同局に対する法的手段の検討を始めた。

私見ですが、
TBSは謝る必要無し!
ハニカミだかなんだか知らんけど、
こんなパッと出のヤローなんか金輪際手を引いちまえ。
生意気なガキはひとつジャンボ尾崎さんにしめてもらわなくては(笑)